Saturday, March 03, 2012

Ohhh! 結び



一階にシンプルなオープンキッチンを常設した、「食」と「アート」を結ぶ、原宿の隠れ家的な一軒家のギャラリー・ROCKETで、「縁結び」がテーマのイベントが開催されます。

Ohhh! 結び
2012.3.3(土)~3.13(火)12:00~20:00

ROCKET
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-9-6
TEL 03-3499-1003


temp pressのプロデュースするMUSUBI FOR WOMENの良縁成就・むすび札の新製品が初お目見え!!渋谷パルコのシブカル祭。で大好評だった恋のお守りがさらに魅力的になってオーダー頂けるようになりました。お名前をひらがなで活版印刷して世界にひとつだけのあなただけの恋のお守りを手作りいたします。製品をお手にとって頂けるこの機会に是非オーダーして素敵な恋を掴んで下さいね。


良縁成就・むすび札「うさぎ傘」

「うさぎ傘」シングル(むすびうさぎの恋のおつげ付き)/ 315円

恋人がいない彼氏募集中の女の子用。
傘の左の空いてるところに素敵な男の子が現れますように傘の右にあなたのお名前いれることが出来ます。
「うさぎ傘」ダブル(むすびうさぎの恋のおつげ付き)/420円

どうしても叶えたい恋のある片思い中の女の子用。
傘の左に想い人の名前、右にあなたのお名前を入れることが出来ます。
持っていると告白する勇気が湧いてきます。
付き合う事の叶わない様な憧れの人の名前を入れるのもファン心をくすぐりますね。

「うさぎ傘」カップル/525円

パートナーのいる女の子用。
恋人や伴侶のお名前とあなたのお名前をピンクの傘と水色の傘にお入れします。
末永い良縁をお祈りして、二人の特別な日に作ってみるのはいかがでしょうか。



パッケージの二羽にうさぎ「いち」と「やく」の恋のおつげが付いてきます。
星の数で恋模様を占います。
「いち」「やく」の恋のアドバイスで恋の運気がアップ!
どれが当たるかは届いてのお楽しみです。


まるで郵便受けにラブレターが届いたようなカワイイ専用封筒にいれてご郵送いたします。