Saturday, November 03, 2007

THC ORIGINAL DESIGN ORDER JACKET




ちょっと個性的なジャケットをオーダーするシステムが TOKYO HIPSTERS CLUBさんで始まります。
Ginsberg/Burroughs/Basquiat/Malcom/JFK、5人の名前の付いた生地を選んで、ボタンや裏地などの細かい所まで自分でカスタム出来るという優れもの。ワッペンがものすごくカワイイんです。

ジャケットをオーダー頂いた方に、もれなく5人のポートレイト付きのTHANK YOUカードが付いてきます。
こちらのカードのデザインと印刷をtemp pressで担当いたしました。
活版印刷の墨と鈍い感じの金色のインクがシブイ仕上がりです。
ポストカードになっておりますので、送ることもできますが…もったいないので自分のモノにしておきたくなるものを作ろう!というのがお店の方と目指したあたり。

店頭でディスプレイに使われているようですので、GREAT TYPE DESIGNERS SERIESと一緒にお店でチェックしてみてくださいね。

No comments: