Wednesday, July 15, 2009

トークショーの模様






初日のトークショーにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
満員御礼でお席がご用意出来ずに立見となってしまった方、また遠方からわざわざお越し下さった方も見受けられ、活版印刷の近年の関心の高さを感じる夕べとなりました。

スライドショーではなくまるでOHPの様に写真や現物を投影しながら、阿辻先生と私の二人で馬棚や漢字について色々なお話をしました。大変アナログなやり方のようですが、せっかく生なので即興のライブを見る様にお楽しみ頂きたいなと思い、今回はそのような趣向となりました。





最後は昨年同様temp pressの非売品争奪ジャンケン。
TシャツとCD、あたった方この夏お楽しみ下さいね。

1 comment:

Antihero Skateboards said...

This is a great post, thanks for writing it.