Monday, August 03, 2009

ART-iT and FLAG OSAKA




A 4-Eyed Girl

ART-iTのウェブコラムでレビューを書いて頂きました。でも英語ですよ。自動翻訳付いてますがまったくおススメできませんので、あしからず。多分日本語は大爆笑!でも違う所でも大爆笑!だと思う。



新しく出来たばかりの外国人向け・大阪のアートフリーペーパー、FLAGの記念すべき第一号に紹介していただきました。デザインもとても素敵でこれから大阪のアートシーンをどんどん盛り上げてくれることでしょう。

2 comments:

明晃印刷株式会社 said...

はじめまして

此の頃私の会社に工場見学依頼が多く

お話を聞いてみると澤辺由記子様

経由の話でした

またご縁ありましたら私の会社 福島区の

昭和初期の印刷会社です

一度ご覧ください

活字も現役です 笑

猪股春香 said...

初めてコメントさせていただきます。
大阪で「アーティストインレジデンス大阪(AIR大阪)」の管理人をしている猪股と申します。
この度、大阪の英文アートガイドFLAGに関しての講演会(ゼミ)を開催することになりましたので、
たまたまブログを拝見し、ご連絡させていただきました。

急な告知で申し訳ございませんが、ご興味お持ちいただけましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
http://www.artcomplex.net/air/?itemid=4929