Saturday, August 01, 2009

恵文社一乗寺店ウェブ限定Tシャツ



ILLUMINATING LETTERS - Garamondの場合 Tシャツ
Color/White or Gray
Size/Youth M(女性用)
price/¥3,900

書体を切り抜いて、塗って。私がガラモンを思考したtemp pressの机の上をそのままプリント。着ると想像するよりずっとカワイイです。あまりに可愛くて白とグレーの二種類を作ってしまったくらい。私の今年の夏のヘビーローテーション。



CHANSON DE CLAUDE GARAMOND Tシャツ
Color/White
Size/Youth M(女性用)
price/¥3,900



ガラモンさんのバックプリントがなにより猛烈にカワイイんですよ。楽譜の映える白のみの展開ですが、シンプルで合わせやすいです。日本語歌詞のシートもついていますからフランス語が分からなくても大丈夫。

どちらとも恵文社一乗寺店の期間限定ウェブショップにてお買い求め頂けます。ご注文はこちらから。



temp press GREAT TYPE DESIGNERS SERIES。ウェブ画面右端の上記のアイコンをクリックして下さいね。

No comments: